
  • 2017.07.27 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    昭和レトロMINK(ミンク)石油ストーブ

    • 2013.12.05 Thursday
    • 15:01
    こんにちは。



    昨日、病院へ診察に行き注射を3回もされて

    テンションガタ落ちの店長ケイコです ムニョムニョ



    私の血管は細くて、なかなか注射針が入らない…

    と言いますか、看護士さんも血管に刺すのが難しいくらい細いのでしょう 病院



    そんな私の血管も、最近の寒さでますます細く縮こまっております。



    さて、本日は昭和レトロなストーブのご紹介です。



    最近はエアコンやパネルヒーターなどの暖房器具をお使いの方が

    多いかと思いますが、こんなレトロなストーブはいかがでしょうか?







    松久興業のMINK(ミンク)の石油ストーブ。デッドストックです。



    底部分がタンクになっています。

    優しいレトロな色合いのピンクがかわいいですよね。







    珍しい形なのでこのまま店に飾っておいても良いのですが

    もしぜひ欲しい!という方がいらっしゃいましたらどうぞ。



    • 2017.07.27 Thursday
    • 15:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。
      ブログを拝見させて頂き、MINKのストーブに一目惚れしたのですがまだお店に飾ってありますか?
      もし購入可能でしたら価格を教えれ下さい。
      よろしくお願い致します。
      • ホリグチ
      • 2014/02/09 1:37 AM
      ホリグチ様

      お問合せありがとうございます。

      後ほどお知らせいただいたアドレスに改めて
      お返事を送信させていただきますので御確認くださいませ。
      • ケイコ
      • 2014/02/09 3:17 PM
      先日、唐突に伺いましたが留守でした。
      テレビや雑誌に取り上げられたのですね。
      また折々に伺います。
      • 敦司
      • 2014/08/14 5:45 PM
      敦司様

      せっかくご来店いただいたのに申し訳ございません。

      最近は家庭の事情で閉めていることが多いので
      ご来店の際はよろしければお電話いただけるとありがたいです。

      まことにお手数ですが、またのお越しをお待ちいたしております。
      • ケイコ
      • 2014/08/14 6:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM